園の様子

世良田祭(内覧会)

2017.1113 (月)

 世良田祭では参加ありがとうございました。色々なブースに足を運んで戴き、楽しかったよ!と言う声を沢山聞くことが出来ました。又新園舎の内覧会でもあったのでお子様のクラスや他のクラスもゆっくり見て戴きました。

| カテゴリ:園の様子

年長児(^^♪

2017.111 (水)


  • 年長さんがのの様の絵を描きました。ホールの、のの様を
    真剣に見て大きな画用紙に描いていましたよ♪

| カテゴリ:園の様子

運動会ではお世話様でした♪

2017.1010 (火)

 
*運動会ではお世話様になりました。
どの子も練習以上に上手に出来ていましたね!!
大きく成長した姿を見られる事が出来たのではないでしょうか?
又来年の運動会も楽しみにしながら1年間の成長を見ていきましょう!!

| カテゴリ:園の様子

年長児、世良田小学校の運動会に参加しました!

2017.930 (土)

初めての発表でしたが、とても上手にできましたね♪9日の本番ではさらにかっこいい姿を見せてくれることでしょう!!!お楽しみにして下さい!

| カテゴリ:園の様子

運動会リハーサル

2017.928 (木)

心配していた雨も止み、運動会リハーサルをグラウンドで行いました。

10月9日が運動会本番、練習も頑張っています。

2回目の予行練習は10月2日です。

| カテゴリ:園の様子