CIMG1566

CIMG1566

インフォメーション

暑い日が続いていますね♪

2016.88 (月)

睡眠と栄養をしっかりととって熱中症にならないようにしましょう!!

園の様子

宿泊保育楽しかったね♪

2016.725 (月)

夕食のカレー作り、たまねぎが目にしみて涙がポロポロのお友だちもいましたが、とっても美味しいカレーが出来上がりました。 お楽しみ会では色々なミッションをクリアーし楽しいひと時を過ごす事が出来たようです(^^♪

[続きを見る]

枝豆も沢山取れました♪

2016.721 (木)

枝豆とナスが沢山取れました(^^)/明日は年長児が宿泊保育です。夕飯に一緒にみんなで戴こうと思っています♪

[続きを見る]

草むしり(^^♪

2016.721 (木)

先日おじいちゃん・おばあちゃん・お父さん・お母さんにお手伝いをして戴き畑もきれいになりました。朝早くから又お仕事に行かれ前に有難うございました。

[続きを見る]

花火指導・避難訓練(^^)

2016.78 (金)

消防車・救急車が園に到着すると大興奮!!年長さんは子ども用の防火服を着用しましたよ!!

[続きを見る]


2016.08.29 4・5歳児     運動遊び

2016.09.01 3・4・5歳児     体操教室

2016.09.02 8月生まれ誕生日会

2016.09.05 4・5歳児    運動遊び

2016.09.07 4・5歳児     歌唱指導

2016.09.09 5歳児    和太鼓指導

2016.09.12 3・4・5歳児     絵本指導

2016.09.12 4・5歳児    運動遊び

2016.09.15 3・4・5歳児    体操教室

2016.09.21 4・5歳児     歌唱指導

世良田の杜

〒370-0426 
群馬県太田市世良田町3119-7
TEL 0276-52-1035
FAX 0276-52-2843